top of page
  • Atsuki

大漁祭にドラムセミナー


こんにちは! Atsukiです!!!

3/17(土)は、soundream初!イベントに出演させて頂きました!!! 会場で聴いてくださった方々、YouTube配信をご視聴してくださった方々、スタッフ・関係者の方々本当にありがとうございました!!! すごく楽しいイベントに参加できてめちゃくちゃ嬉しかったです\(^o^)/ ライブ後は、みんなで屋台に行って、食べたもの全てが美味しかった!!(笑)(笑) いい経験をさせていただき、本当にありがとうございましたーーー!!!!

セットリスト 1.学園天国(フィンガー5) 2.恋のダイヤル6700(フィンガー5) 3.365日の紙飛行機(AKB48) 4.夢を食べるモンスター(soundream) 5.メドレー 大漁祭バージョン 6.さよならバケーション(soundream) 7.We Are dreamer(soundream)

そして昨日4/1(日)は山北弘一先生のドラムセミナーでした!!! soundreamメンバーみんなで参加させてもらって、すごくいい経験ができました\(^o^)/ めちゃくちゃ楽しくて、あっという間に時間が経ってしまった、、、(笑) すごく気さくな先生で、セミナー終了後もたくさんお話させていただきました(^O^) ドラムのセミナーでしたが、音楽全般に応用できる内容だったので、しっかり活かせるように頑張ります!! 山北先生、そして会場の成田屋さん、ありがとうございました!! 今後ともよろしくお願いします!!!


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page