top of page
  • ARISA

キャンドルナイトありがとうございました!


押忍!! ARISAです!!

6月16日、キャンドルナイトin境港 海とくらしの史料館に出演させて頂きました!

今回は、

アコースティックギター Atsuki ピアノ Saki パーカッション スランプ御手洗 ボーカルARISA

の4人での出演でした!

心配していた天気も、星空が見えるほどバッチリ晴れて、ろうそくの灯りだけで過ごす夜、とても素敵でした✨

私は今回、演奏ではなく、初めてメインボーカルのみで出演させて頂きました。 不慣れな事も多々ありましたが、とてもあたたかいお客様ばかりで、演奏が終わったあと、たくさんお声をかけて頂き、本当に嬉しかったです。

同会場で生放送されていた ラジオDARAZ FMさんの 「COOL CHOICE SP inキャンドル・ナイト」 という番組にも、ちょこっとですが4人で出演させて頂きましたよ〜! soundreamメンバーとして初のラジオ出演、楽しくお話させて頂きました🎵

私達の出演以外に、しまだようこさん、境港親と子どもの劇場のみなさんによる演奏や、海とくらしの史料館の館長、大池さんによるお魚についてのお話などもあり、とても楽しかったです(^^)

「くらやみマーケット」として数々の出店などなど、盛り沢山の内容でした! ネパール教育支援さんのチャイティーおいしかった〜(^O^)🎶

たくさんの方々と一緒に過ごせたこのキャンドルナイトは、私にとって忘れられない夜になりました。

素敵なご縁に心から感謝致します。

お越し下さった皆様、演奏を聞いて下さった皆様、遠くから応援して下さった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!!

さーて、今日からまた歌も演奏もメキメキメキメキやったるでぇ〜い٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page