top of page
  • Atsuki

外江ぎおん祭りありがとうございました!!


こんにちは! Atsukiです!!

昨日は境港市外江町で行われた、外江ぎおん祭りに出演しましたーー\(^o^)/

暑い中、演奏を聴いてくださった皆様、応援してくださった皆様、そしてスタッフの皆様ありがとうございました!!!

今年に入ってから、大漁祭り、キャンドルナイトとイベントに出演させて頂くことが増えましたが、バンド形式での出演が今回が初めてでした!

ミライノート&めちゃくちゃかわいい さんのステージがあったり、ビンゴ大会もあったりとお祭り自体もすごく楽しく、メンバーのSaki・琴と3人でスーパーボール救い対決もしました(笑)

今回はカバー曲メインでの演奏でしたが、たくさんの方が口ずさんでる姿や手拍子してくださる姿を見て、すごくすごく嬉しかったです!!!

野外でのイベントの経験はまだまだ少ないですが、お客様に楽しんでいただけるように、soundreamもっともっとパワーアップしていきますので、これからも応援のほどよろしくお願いします(*´ー`*)!!


閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page