top of page
  • Atsuki

ありがとうございました!


今日は西浦ミュージックスクール発表会、そしてsoundreamライブにお越しいただきましてありがとうございました( ´ ▽ ` )

soundreamライブは5月以来だったので、この日が来るのをすごく楽しみにしていました!

発表会と合同は1年ぶりですが、他のアーティストさんと一緒に一つのライブができるのはすごく刺激を受けるし、楽しいです(^ ^)

1部から4部までの長時間ライブでしたが、「あっという間だったよ」って声をかけていただきすごく嬉しかったです!

次のライブはまだ未定ですが、次の楽しんでいただけるようもっともっとレベルアップしていきますので、次回もお楽しみに〜٩( 'ω' )و


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page