top of page
  • SAKI

2018年最後のsoundream LIVE


みなさんこんにちは。

soundreamセクシー担当のSAKIです。

12月9日に今年最後のsoundreamライブ「soundream LIVE vol.9」が開催されました。

soundreamライブの日はなぜかあまりお天気が良くないことが多いのですが…今回も凍えるような寒さでしたね( ;∀;)

とても冬らしい天気でしたが、たくさんの方にお越しいただき、 「楽しかったー!」「あっというまだった!」という声をいただけたので、本当に幸せでした。冷え性な私は手足はずっと冷たいですが、心はポカポカになりました。 ありがとうございました!

西浦ミュージックスクールさんとの合同のライブでしたので、かなりの長時間ライブになりましたが、バラエティ豊かで、飽きずにお楽しみいただけたのではないかと思います。

私もたくさんの演者さんのパフォーマンスを見ることができて、刺激的な1日になりました。

2018年はsoundreamライブだけではなく、地域のお祭りやイベントにもたくさん出演させていただきました。

お客様のほとんどがsoundreamのことを全くご存じないという状況の中で演奏するのは初めてでしたので、正直不安でたまらなかったです。

でも、手拍子をしてくださったり、一緒に歌ってくださったり、本当に皆さん暖かくて、こちらも楽しんで演奏することができました。

「もっともっと色んな人に楽しんでもらえるステージを作ろう!刺激的なステージにしよう!」 という思いがさらにさらに強くなりました。

来年も貪欲にチャレンジし続ける一年にしたいと思います!

2019年もsoundreamをどうぞよろしくお願いいたします!


閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page