top of page
  • ARISA

soundream LIVE 10回目!!


押忍!!! ARISAです!!!

2019年8月18日(日) soundream LIVE Vol.10

無事に終了致しました!!!!

今回もたくさんの方に来て頂いて、本当に嬉しかったです✨ いつも来て下さる常連様も、今回初めてsoundream LIVE参戦という方もたくさんおられました(^^)

4部構成で盛りだくさんの内容だったので長時間のライブでしたが、 第1部から第4部まで終始あたたかい雰囲気で大盛り上がりでした🎶 お客様に楽しんで頂くつもりが、こちらが楽しませて頂いちゃいました😉

そしてLIVE終了後はプチ撮影会でした🎶 いつも素晴らしい写真をたくさん撮って下さる皆様に感謝感謝です😆

ご来場頂いた皆様、応援して下さった皆様、TSUTAYA角盤町店の皆様、本当にありがとうございました!!!

次回soundream LIVEは10月20日(日)です!!!! またお会いしましょう🎶🎶


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page