top of page
  • SAKI

令和になって初のsoundream Live


こんにちはー。 soundreamライブのたびに衣装の露出度が上がってくるSAKIでーす。

お陰様でsoundreamライブも10回目達成しました。

10回目のsoundreamライブということで、それはもうめちゃくちゃセクシーな衣装にしましたよ。さすがにもうこれ以上無理なので次回からはまた露出度下げていきます。はい。

今回もたくさんのお客様にお越しいただけて本当に嬉しかったです。

前回のsoundreamライブから半年以上たち、その間にSNSのフォロワーさんも増えて 「次のライブはまだ?」 「すごく楽しみ!」

というコメントをたくさんいただいておりました。とてもとてもありがたいです♪

メンバー全員、早くステージに立ちたくて、皆様に会いたくてうずうずしておりました。

そして、ついに待ちに待ったライブ当日! 全力でパフォーマンスさせていただきました。

4部構成の長時間のライブになりましたが、「あっという間だった」 「楽しかった」 「また来たい!」 という声をいただけて、嬉しくて泣きそうでした( ;꒳​; ) 私達もすごく楽しかったです! あっという間に時間がたっていました。

本当に本当にありがとうございました。

次回のsoundream liveは10月20日です。

もっともっとも〜っと楽しくパワフルなステージにしちゃいます! 期待しててください♪

それでは!またお会いしましょう!

ライブまでまたちょっと時間があくから、SNSでも声掛けてくださいね〜。

✌(´>ω<`)✌


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page