top of page
  • ARISA

コスプレでハロウィンミニライブ♪


押忍!ARISAですᕙ( ˙-˙ )ᕗ

2019年10月27日(日) TSUTAYA東福原店様にて、 ハロウィンミニライブをさせて頂きました🎶

皆様がきっと知っている童謡や、お子様に大人気のパプリカ、アニソンメドレーなどを演奏させて頂きました(^^)

「懐かしい歌で童心に帰ったよ!」 「一緒に歌えて楽しかった!」 などなど、嬉しいお言葉をたくさん頂きました!

お子様もたくさん来て下さり、一緒に手拍子したり、一緒に歌ったりできて楽しかったです(≧▽≦)

中にはノリノリでピョンピョン飛び跳ねているお子様もいらっしゃいましたよ〜👍

仮装して参加して下さった方もおられたので、イベント会場は華やかでした✨✨

soundreamメンバーもみんな仮装して、めちゃくちゃカラフルでへんてこな集団になりました(笑)

私、ARISAはというと、 アニメ「ドラゴンボール」の緑担当、 ピッコロに変身しました〜\(*ˊᗜˋ*)/

ドラゴンボールに出てくるキャラの中で、1番大好きなピッコロさんになれて、楽しかったです♪♪♪

ミニライブ終了後は、悟空になったAtsukiとバトルを繰り広げました(笑)

全然負ける気がしないꉂꉂ(๑˃▽˂๑)笑笑

皆様の笑顔で、とても良い日曜日になりました!

いつものsoundream LIVEとは違った今回のハロウィンミニライブ、メンバーそれぞれ色んな挑戦をしました!

もっともっとたくさんの方にsoundream の歌や演奏で楽しんで頂きたいので、これからも色んな事に挑戦し続けていきます!

ご来場頂いた皆様、応援して下さった皆様、TSUTAYA東福原店の皆様、本当にありがとうございました!!!

またお会いしましょうヽ(=´▽`=)ノ♪♪

押忍っっᕙ( ー̀֊ー́ )ᕗ✧


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page