top of page
  • しほ

ありがとうございました〜!!


西浦ミュージックスクール発表会&Soundream LIVE vol.9にお越しくださり、ありがとうございました!!

盛り盛り盛り沢山な4部構成のライブでしたが、お楽しみいただけたでしょうか?(*´ω`*)

とても長い発表会&ライブでしたが、会場まで足を運んでくださって、貴重な時間をいただいて、観ていただくというのは、有難いことなんだと改めて、ひしひしと感じました。

今回のライブを終えて、次は 観てくださる方がもっと笑顔になれるように... 通りすがりの方がふと足を止めてくださるように... そんなライブ・演奏が出来るよう、色んなことに挑戦して、もっともっと頑張りたいと思います。

幸せな時間をありがとうございました☺️💓

今日も雪がちらついておりましたが、これからどんどん寒くなってまいります。皆さま、風邪などひかれないよう、暖かくしてお過ごしくださいね。 本日は本当にありがとうございました! またぜひ、次回のLIVEにてお会いしましょうo(^o^)o

Shiho


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page