top of page
  • Shiho

夏だ!ライブだ!


暑い中、soundreamLIVE Vol.10にご来場いただき、ありがとうございました!!! 長時間のライブにも関わらず、沢山の方にお越しいただけて、本当に嬉しかったです✨

今年初のsoundreamLIVEということで、前回ライブから期間があいてしまいましたが、メンバーの一人一人がそれぞれ成長をして、新たな一面をお見せすることが出来たのではないかと思います。

私自身も今回のライブがほんとにほんとに楽しくて、まだまだやりたい!と思いました。大事なところでマイクの電源をOFFにしちゃったり、アンコールの時に楽しすぎて変なダンスをしちゃったけど、もっともっとsoundreamを観ていただきたい!終わりたくない!と今まで以上に強く強く思いました。 そう思えたのは、温かく見守り、時に一緒に手を叩いてくださったり、時に体を揺らしてくださったり、同じ空間で一緒にライブを楽しんでくださった皆様のおかげです! 本当に本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

次回のsoundreamLIVEは10月20日(Sun)を予定しております。また、どういった形か明確ではございませんが、音源化もしてまいります! もっともっと成長して新たな一面、いや二面・三面をお見せ出来るよう、さらに楽しくアツいLIVEをお届け出来るよう頑張ります!💪💪💪

soundream LIVE vol.10 blog画像

次回までに鼻バブルリングを習得するために練習しなければ...!Σ(; ・`д・´)‼

Shiho


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page