top of page
  • RYU

楽しいだけが練習じゃない!


どうも!こんにちわ!

soundreamのRYUです!

LIVEの本番が近づくたびの練習も厳しくなります。

楽しむ時は楽しむ!練習時は一球入魂。

オンオフしっかりするsoundreamメンバー!!

そんな練習終わりの出来事。

女番長ARISAがそわそわしている・・・。

ARISA「私の愛用ピックがない。この辺に落としたはずなのに。」

皆 「??????」

何も言わずに探し始める皆。探し始めること3分が経過。

ARISA 「あ・・・。」

そしてさらに3分が経過。

リーダーATSUKIに番長ARISAが怒られている!!!!笑

結果

ピックはポケットから発見されましたとさ。

オフ時はおっちょこちょいな所もある番長ですが、

あらゆる楽器を操れる番長には本当に尊敬!

さあ、僕も負けずとやってやるぞ!!!!!!!


閲覧数:62回0件のコメント
bottom of page