top of page
  • SAKI

soundreamライブvol.7ありがとうございました!


こんにちは!いつも見せパンを履いているので、ミニスカがめくれてもパンツがみえることは絶対にありません。sakiです!

今年最後のsoundreamライブ、無事終了いたしました!!

会場に駆けつけてくださった皆様、遠くからテレパシーを送ってくださったみなさま、全ての方々に深く深ーく感謝しております。

2017年、こんなに楽しく温かいライブで終了出来たことは本当にみなさまのおかげです!ありがとうございました。

また来年もみなさまと楽しい時間を共有できたらなと思っております(*≧∀≦*)

2018年はもっともっとパワーアップして突っ走っていきます!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

来年の目標は、演奏も外見も、もっと色気をだすことです。

saki


閲覧数:10回0件のコメント
bottom of page