top of page
  • Atsuki

今年も1年ありがとうございました!


こんちには! Atsukiです!! 今年最後の練習日にいつもお世話になってる角4スタジオをみんなで大掃除させていただきました! 普段は気づかなかったけど意外と汚れてたり埃が溜まっていたり、、、 それが綺麗になっていくとすごく気持ちがいいです\(^o^)/ 終わった後にみんなで集合写真を撮りました!

soundreamが始まって丸2年が経ちました! 最初は初対面の人が多く探り探りでよそよそしかった関係性も、今じゃ年齢関係なくイジリいじられ仲良くやっております(^○^) 特に今年の4月に入ったポポは子どもに大人気です!!!(笑) そして今年もたくさん応援していただき、本当にありがとうございました!!! メンバー一同本当に感謝しております! 3年目はもっともっと成長して、楽しくて最高のライブをお届けできるよう頑張りますので、来年もどうぞ応援のほどよろしくお願いいたします\(^o^)/ それではみなさま良いお年を・:*+.\(( °ω° ))/.:+ Atsuki


閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page