top of page
  • Atsuki

LIVE配信ご視聴ありがとうございました!


こんばんは!

Atsukiです!!!

本日はyoutubeでのLIVE配信ご視聴本当にありがとうございました\(^o^)/

お楽しみいただけましたでしょうか?(^ ^)

楽しんでいただけていたら幸いです!

LIVE配信自体初めての経験だったのでドキドキでしたが、普段のLIVEとはまた違った楽しさがありました!!

今回はメンバーだけでセットリスト決めから・音響・照明など色々協力してやったLIVEです!

もっともっと個々としてもバンドとしてもスキルアップして、もっともっといいLIVEができるように頑張りますので、今後ともsoundreamの応援をよろしくお願いします\(^o^)/

今日はご視聴いただき本当にありがとうございました!!

またLIVE配信をする際はぜひご視聴くださいませーーーー!!!!


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page