top of page
  • ARISA

☆告知☆&Saki先生のバレエ講座


押忍!ARISAです!!!

情報解禁になったので、告知させて頂きます! なんと、3月17日(土)に境港で開催される大漁祭に、soundreamで出演させて頂く事が決まりました〜っっ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

角盤町4丁目スタジオ以外での初のライブです! しかも野外o(^^o)(o^^)o♪ ワクワクドキドキです!

地元の特産品や、出店などもたくさんあるので、お近くの方はぜひお越し下さいませ☆★☆ 何を食べようかな〜♪ そちらも楽しみです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

その大漁祭に向けて練習を重ねるsoundreamメンバーですが、先日の練習終わりに特別講座が開かれました!

バレエや新体操をやっておられたSaki先生をお迎えして、柔軟体操や基本の立ち方、歩き方などを学びました!

ほぼ全員がバレエ初体験で、立ち方の時点で悪戦苦闘(笑) みんな体かたい(-∀-;) でもみんなあーでもないこーでもないと言いながら、楽しそうに取り組んでいました(^^)

綺麗な立ち方、綺麗な姿勢を保とうとするだけで体がポカポカ♪ Saki先生には、またぜひ講座を開いて頂きたいと思います(*´▽`*)♬*゜

そんなSaki先生が踊る、美しき姿をぜひご覧下さいませ!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2017年12月17日soundream LIVE vol7 at 角盤町4丁目STUDIO第1部より

03:25頃から

『 十六夜』 (作曲:にしうらひろたか) saki


閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page