top of page
  • momo

2018年最後のLIVE、おつかれさまでした💕


٩( 'ω' )و本日、司会をさせて頂きましたmomoです。

今日は雪❄️がちらつく中、

西浦ミュージックスクール発表会&soundream LIVE vol.9にお越し頂き、

ありがとうございました!

😄出演者の皆さまもおつかれさまでした!

今回は5時間という長いLIVEでしたが、最初から最後まで見てくださった方もいらっしゃって、

😆本当にsoundreamは皆さまに可愛がってもらってるんだなあ、

ありがたいなあ💕

と思っております。

来年はもっとドラムもアコギもがんばって、演奏できる曲を増やしたいと思います!

司会やテレビの仕事ももっと勉強して、

イベント会場などsounndream以外のところでも声をかけてもらえるようになります!

🤗それでは皆さまも風邪などひかれませんよう。

良いお年を🌟

momo


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page