top of page
  • ARISA

2019年ありがとうございました!


押忍(ง `ω´)ง ARISAです!!

12月21日の西浦ミュージックスクール発表会&soundream LIVE vol.12にお越し頂いた皆様、 そして12月23日のTSUTAYA東福原店クリスマスライブにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!

2019年soundreamのライブは全て無事に終了致しました☆

今年もたくさんの方にお会いできて、新しい出会い・ご縁もあり、soundreamメンバー 一同、感謝感謝の一年でした。

soundream初のCD音源を皆様にお渡しする事ができて、受け取って下さった方に 「CD待ってたよ〜」とか、 「CD聴いたよ〜」などなどたくさん嬉しいお声を頂きました!

個人的には2019年は、山あり谷あり色んな事がありましたが、ライブ会場で皆様と過ごす時間が、本当にかげかえのない時間だと感じでいます。

2020年もこの勢いで突っ走ります!! もっともっと色んなsoundreamをご覧頂けるように、新しい事にもチャレンジしていきます!

今後とも、soundreamをどうぞよろしくお願い致します!


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page